【よくある質問】

Q.メニューがほんの少し多いですが、どれから受けたらいいでしょうか?

A.特に順番はありません。どれから受けられても最終的に調整しますので同じです。直感でお選びください。

Q.メニューがほんのわずかに多いですが、私に最適なものはどれでしょうか?

A.出来る限りの情報はHPで公開していく方針なので、ご覧頂いた情報でお選びください。直感が真実です。

Q.遠隔伝授はいつアチューンメント等があるのでしょうか?

A.ご入金確定(木曜日までの午後3時以内、金曜日ご入金は翌週)の週の金曜日の午後11時半~午前6時の間に行います。(ただし遠隔ヒーリングを除く)

Q.遠隔ワークを受ける前の準備などはありますか?

A.特にはありませんが、車の運転など集中力がいる行為はなるだけ避けてください。

Q.ワークを受けることで、新たなカルマを作ったりしませんか?

A.カルマなどの次元を超えた存在が行うワークなので、心配は無用です。高いレベルで全て調整されます。全ては自由意志の世界、そして意思の強いものが優先されるのです。

Q.ディヴァイン・クンダリーニの詳細を教えてください。

A.こちらのワークはその人の下丹田(ヘソ下三寸)にたまった気の量によって体感が異なります。クンダリーニを上げても本に書かれたような凄さは味わえない人もいることをご了承ください。(それでも多数の効果が得られます)

Q.何か資料を送って欲しいのですが?

A.申し訳ございませんが、現在はWebサイト(ホームページ)以上の情報は用意しておりません。資料(冊子)についても同様です。すみませんがご了承ください。

Q.インドに行ったほうがいいですか?

A.旅行なら止めませんが修行のつもりなら、私達が全部エネルギー伝授できます。なので行くととてつもなく時間とお金がもったいないです。

Q.どのインド聖者がお勧めですか?

A.私達は誰も特には勧めませんが、誰からも貴重なことを学べると思います。人生の半分は遊行だと思って、何でも体験してみることです。

Q.すぐにワークを受けたいのですが?

A.当サロンは予約制のため、まず予約を取ってからワークとなります。お急ぎなら遠隔ワークの方がすぐに受けることができます。(通信講座を除く)予約はしばらく混み合っているというか、多分今後ますます混むと思いますので、お早目の予約をお勧めいたします。

Q.師匠と全系譜を教えてください。

A.申し訳ありませんがお教えできません。ほとんどの師が名も知られずに他界されています。それで満足されているでしょうから、墓標に他人の土足を入れる訳にはいきません。

Q.料金が少し高い気がします。

A.二人で行っているというのもありますが、同質のワークと比べれば破格ですし、エネルギー的に見合う最低料金をつけています。正しくスピリチュアルに目覚めている方なら、簡単に元がとれるでしょう。ご安心ください。

Q.今後も値上げしますか?

A.エネルギー的に安いものは随時価格改定をいたします。基本的に、すぐ受けられた方が安いと思います。

Q.悟りたいのですが?

A.瞑想コースの秘伝を修了すれば、少なくとも解脱の入り口には入れます。真に悟れるかは卒業してからの修練がものをいいます。(ちなみに私達は人間として転生するのは今生で最後です。)

Q.子供が大きくなったら修行の旅に出るとあるのですが、サポートが無くなってしまうのが不安です。

A.まだ20年以上ありますし、その間に誰かに必要な法力は伝授するので大丈夫です。