◆天使の戯言(てんしのざれごと) No.099

 子供の頃、あなたは大人の指示を待ち、何かをする前には大人から許可をもらっていたと思います。
 大人の権威に従っていたわけです。
 こうした習慣は、大人になっても抜け切ってはいないようです。
 あなたは今でも、心のどこかで誰かの許しを待っていないですか?

 今日は、自分のスケジュールや行動、
 そして日々の暮らしを自分で管理する力を取り戻すよう試みましょう。
 あなたが従うべきは、自分自身だけです。
 したいことをし、夢を追いかけ、内なる声に耳を傾ける許可を与えられるのは、
 あなた自身しかいません。

 あなたが自分に許可するのは、どんなことですか?
 あなたには聖なる導きに従う力が宿っていること、
 そしてほかの誰からも許可を得る必要などないことを忘れないでください。
 あなたは、自分の気持ちひとつでより健やかに、より幸せに、
 より安らぎに満ちた生き方を選ぶことができるのです。

 あなたが声をかけてくれさえすれば、天使たちもお手伝いできます。
 変化をもたらそうとするあなたの勇気と強さを支え、
 あなたが自らに許可することを応援します。
 あなたなら、きっとできます。

——–
☆これに関するアファーメーション(自分に対して語りかける言葉.自分を肯定し,生きる力が沸いてくる癒しの言葉)↓.

★『自分に許可を与える』・・・「私は自分に、人生を自らの手で切り盛りする許可を与える。変化を通じ、心を喜びで満たす。私に許可を与えられるのは、私だけだ。そして私には、私自身に宿った聖なる導きに従う権利がある。」

——–
<最上級から最下級までの天使たちのさえずりをメモした天使語録>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:
◇ディヴァイン・ソウル(聖霊団)/愛内清隆&愛内かこ
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 >
http://divinesoul.jp/
☆メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
☆FAX: 03-6410-5409
☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)

広告