【最聖霊験物】[女神ドゥルガー像]本格金属神像(パンチャローカム)【護法召喚転輪入魂済み】

『販売:開眼供養・御魂入れ済み』

 女神ドゥルガーの分霊を封入。更に願い事を叶えるエネルギーを一つ封入。

 ドゥルガーは、シヴァの神妃パールヴァティーの化身です。ドゥルガーは、シヴァ、ヴィシュヌその他あらゆる神々の光輝から生みだされ、統合された光の力をあらわします。シヴァは彼女に三叉矛を、ヴィシュヌはチャクラ(円盤)を、ヴァルナは法螺貝を、アグニは槍を、マルートは弓矢を、インドラは稲妻を、死の神であるヤマは笏を、ブラフマーは水瓶を、時の神であるカーラは剣と盾を、ヴィシュワカルマは斧と鎧を、ヒマヴァットは乗りものとしてライオンを、太陽神は光輝を与えました。こうして、ドゥルガーは力、勇気、正義、恐怖心を克服した者、英知、光輝の象徴となり、悪を滅ぼす無敵の戦士かつ女神として、魔王マヒシャを倒し、マヒシャースラ・マルディニー(マヒシャ・アスラを殺すもの)として崇められています。

 このドゥルガー像は、ヒンドゥー教で重要とされる5種類の鉱物(金、銀、銅、真鍮、青銅)の合金であるパンチャローカムからつくられています。

サイズ:高さ約14cm、幅約10cm

重量:およそ950グラム

備考:インド製

※お会計時に備考欄にお望みの願い事をご記入ください。特にご指定が無い場合には、諸願成就のエネルギーを封入いたします。
【価格】
19,800円 (税込)
広告