◆13の月の暦.マヤ暦/KIN184.黄色い月の種

●今日は?「飛行船の日:1916年のこの日,国産初の陸軍の飛行船「雄飛号」が大阪と所沢間の実験飛行を行なった.」

『キンの書:自由意志に基づく銀河の叙事詩/明文(アファーメーション)』

 「私は刺激する力をもとにして,成長する力をコントロールする」
 私は 目指すために 極性を与える
 気づきを 安定させながら
 挑戦という 月の音とともに
 私は 開花の入力を 確信する
 私は 知性の力によって 導かれる
 私は 銀河の活性化の正門 私に入りなさい

——–
『銀河の音.02/太陽の紋章.黄色い種/ウェイブスペル.青い夜』

「運命キン(毎日の銀河の通路,毎日の運命を表す)」
 挑戦 極性を与える 安定させる 気づき 開花 目指す

「太陽の紋章(顕在意識)」
 種 目覚め 開花の力 アイデア イデア 成長を命じる力 生成の原理 性と再生 南

「ウェイブスペル-WS-(潜在意識)」
 豊かさを夢見る 家 囲まれ閉ざされた闇 夜 神秘的な心臓と内臓諸器官 西

「有名人」
 ・?

——–
『オラクルガイド(運命パターン配列,運命,年運,日々の意味等を読み解く)』

【ガイドキン(運命を導く力)】 >「黄色い戦士」 知性 問う 大胆さ
【反対キン(チャレンジする力)】>「白い魔法使い」 永遠 魅惑する 受容性
【神秘キン(予期しない力)】  >「赤い地球」 舵取り 発展させる 共時性
【類似キン(サポートする力)】 >「青い鷲」 ヴィジョン 創り出す 心(マインド)

【鏡の向こう側(そっくりorまったく反対)】
 「KIN077 赤い水晶の地球」 >・楢崎正剛(サッカー選手)

——–
『黄色い自己存在の種の年.共振の月13日(2010.01.22)』

 ~宇宙の摂理を感じること.つぎに,すべての行為を宇宙のリズムに合わせること.その行為は,宇宙に展開されていく.共振の場は,テレパシーを生み出す~

——–
<銀河宇宙のリズムと命を呼応させる時間と空間の意識改革・空想科学的理想論>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:
◇ディヴァイン・ソウル(聖霊団)/愛内清隆&愛内かこ
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 >
http://divinesoul.jp/
☆メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
☆FAX: 03-6410-5409
☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)

