【戦国武将・天上天下】上杉謙信(天賦の才・才能開花)[厳選・最高品質天然石][開運招福,諸願成就,心願成就]

『販売:開眼供養・御魂入れ済み』

 上杉謙信か、お望みの神霊の分霊を封入。更に願い事を叶えるエネルギーを一つ封入。

 上杉 謙信(うえすぎ けんしん)/上杉 輝虎(うえすぎ てるとら)は、戦国時代の越後国の武将・大名。後世、越後の虎とも越後の龍とも呼ばれた。内乱続きであった越後国を武力で統一し、産業を振興して国を繁栄させた。他国から救援を要請されると秩序回復のために幾度となく出兵し、多大な戦果をあげた。武田信玄、北条氏康等の強大な敵対勢力と同時に対抗しながらも、その稀代の軍事的手腕を発揮して敵の侵略を阻止。さらに足利将軍家からの達ての要請を受けて上洛を試み、越後国から西進して越中国・能登国・加賀国へ勢力を拡大した。戦国の乱れた世を鎮める戦いに、その生涯を捧げたとされる人物である。

【毘】 上杉謙信(天賦の才、才能開花)

【ブレス内径】 約170mm

【彫り水晶】 武将をイメージした家紋などの彫刻入り

【ブラックオニキス(黒色)】

 魔除けの御守り。持ち主を守護し、心身のバランスを保つ。

【ハウライト(白)】

 精神・肉体の浄化をする働きがあり、体にストレスや疲れがたまっているときに効果があると伝えられています。

※お会計時に備考欄にお望みの神霊の名と、願い事をご記入ください。
 ご指定が無い場合には、上杉謙信の魂と、諸願成就のエネルギーを封入いたします。
【価格】
7,980円 (税込)
広告