「開運招福,諸願成就,心願成就【福禄寿】水晶セット(台座・箱付き)[厳選・最高品質天然石]」

『販売:開眼供養・御魂入れ済み』

 福禄寿か、お望みの神霊の分霊を封入。更に願い事を叶えるエネルギーを一つ封入。

 福禄寿はもともと福星・禄星・寿星の三星をそれぞれ神格化した、三体一組の神である。
 道教で強く希求される3種の願い、すなわち幸福、封禄(財産のこと)、長寿(健康を伴う長寿)の三徳を具現化したものである。天南星の化身や、南極星の化身(南極老人)とされ、七福神の寿老人と同体とされることもある。

【サイズ】福禄寿サイズ:約65mm/台座サイズ:約15cm

【産地】ブラジル

 水晶の品質がとても良いです。カービングの命とも言える彫りのクォリティーもとても良く、工場に数百人居る彫士の中で、3名の指導者の手で彫られています。

【歴史】

 水晶は古代からビーズなどの装飾品として使われてました。スイスのアルプスは良質の水晶を産する事で知られ、その場所は万年氷に囲まれた場所だったので、当時の人々は水晶を氷の化石と考えていたそうです。

【特徴】

 いわゆる水晶になります。透明度のあるものを石英(クォーツ)透明度のあるものを水晶(ロッククリスタル)と呼ばれています。不純物元素等による影響で多くの色変種や、インクルージョンの種類でも膨大な量の変種があります。

※お会計時に備考欄にお望みの神霊の名と、願い事をご記入ください。
 ご指定が無い場合には、福禄寿の魂と、諸願成就のエネルギーを封入いたします。

【価格】
9,980円 (税込)
広告