◆神霊の御伽話(しんれいのおとぎばなし) No.025

「心配事はいったんは全て天の意志にゆだね、心では手放してください。
 また自分自身を愛し、まったく新しい目で物事を見てください。」

 人はみな、神の子供なのです。
 大人のまま生まれてくる人はいません。
 あなたは神の子として、純粋性と、
 新しい目で物事を見る力をもち合わせています。
 神仏はあなたを慈しみ、愛し、守るために努力を惜しみません。
 心配事があれば、神仏にゆだねて手放してください。
 神仏はいつもあなたの心の声を聞き、
 あなたを愛し、信頼しています。
 あなたが考え、感じて行動することを、
 ひとりの自立した人間として信頼し、見守っています。
 だからどうか、自分は孤独だと思わずに、
 神仏や天使たちに語りかけてください。
 返事はあなたの耳でなく、心にささやきかけます。
 だから耳で受け取ろうとせずに、心に当たる一条の光を感じてください。
 そしてどうか自分が寒くとも、人には温もりを与える人になってください。
 それが神の子としての在り方なのですから。

<神霊(神仏又はアセンデットマスター)からの霊的ほのぼのメッセージ>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:
◇ディヴァイン・ソウル(聖霊団)/愛内清隆&愛内かこ
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 >
http://divinesoul.jp/
☆メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
☆FAX: 03-6410-5409
☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)

広告