◆天使の戯言(てんしのざれごと) No.091

 あなたの思考は、嵐をはらんで夏空を飛ぶ凧(たこ)のように自由です。
 思考を自由に羽ばたかせれば、創造性に満ちたひらめきがもたらされます。
 創造力を縛り付けてはいけません。
 今日は、創造力によってもたらされるものについて考えてみましょう。

 多くの偉大な芸術作品は、自らの思考と対峙する勇気をもつ
 芸術家の創造力から生まれました。
 彼らは、思考をおさえつけるようなことはしませんでした。
 創造力を縛り付けない、思考を押さえつけない、
 こうした意識をはっきり持つことから始めてください。
 限界の概念を完全に取り外した上で、「もしこうなら」と考えてみましょう。
 あなたの夢はすでに実現しており、
 そこから展開していくことがらを思い浮かべるのです。

 考え方を変えれば、あなたは常に森羅万象の本質とつながっていられます。
 森羅万象の本質は、「偶然は必然」という法則です。
 紙とペンを常に身近に置いておき、「空想日記」をつけましょう。
 くだらないと思う人もいるでしょう。
 しかし、これを続けることによって、
 地に足が着いた導きや答えがもたらされるのです。
 良い空想を!

☆これに関するアファーメーション(自分に対して語りかける言葉.自分を肯定し,生きる力が沸いてくる癒しの言葉)↓.

★『空想する』・・・「私は空想と創造力によって、無限の可能性と素晴らしい冒険を体験することができる。私は、これまで自分で作っていた限界をすべて取り払い、自由に動き回り、大きく成長する。魂を空高く舞い上がらせ、天界で与えられたものを地上界へ持ち帰る。」

——–
<最上級から最下級までの天使たちのさえずりをメモした天使語録>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:
◇ディヴァイン・ソウル(聖霊団)/愛内清隆&愛内かこ
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 >
http://divinesoul.jp/
☆メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
☆FAX: 03-6410-5409
☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)