『1/15【無償87回】新月パワー+原初の子宮.根源大地母神の祝福,マグナマテル・ヒーリング』

 いつもお世話になっております.
 ディヴァインソウル(聖霊団)の愛内清隆(あいうちきよたか)と愛内かこです.
 87回目の無償ヒーリングです,聖なる数の108回がゴール目標です.

 今回は1月15日の新月です.物事を始めること,願いごとの開始には最適な日です。新年最初の新月に,あなたの願いを託してください。年の初めの最初の成功が重要です。

 今回は「原初の子宮.根源大地母神の祝福,マグナマテル・ヒーリング」で「神聖な種子を開花へ導く、地球全生命の源の祝福を得る」ため,無料一斉遠隔エネルギーヒーリングをさせていただきます.
 このワークは,マグナマテル=根源大地母神が,あなたの全てに対して祝福と癒しをもたらします.

 このイベントを,ぜひご友人・知人に教えてください.一人でも多くの方にワークができることは,私たちの喜びです.

 このヒーリング・イベントは1月15日(金),23時30分から翌日の06時00まで行います.今回はコールイン制になります.

********************
『今回のエネルギー』

【原初の子宮.根源大地母神の祝福,マグナマテル・ヒーリング…神聖な種子を開花へ導く、地球全生命の源(みなもと)であり、最初の母体である根源大地母神から、すべての子供たちへ与えられた祝福】

『概要』
 マザーディヴァイン(宇宙の母)を通じて、根源大地母神とのコンタクトを行いました。
 この特別なスピリチュアル・ヒーリングは、彼女たちから与えられた人類への祝福です。
 地球の母なる女神、原初の子宮.根源大地母神の愛と祝福と癒しのエネルギーを受けることができます。
 アセンション後の新しい時代をむかえるために、人類に必要なエネルギーを供給します。
 あなたの中の「聖なる種子」が人生で開花することを助けます。

『詳細』
 1.根源大地母神のパワーが、父なる天と母なる大地を繋ぎ、あなたの正中線を通る、天界の光の柱を活性します。
 (クンダリーニの上昇につながります)
 2.7つの通常チャクラと4つの特殊チャクラがしっかりと活性され、全経絡を通るプラーナ (気)の流れがスムーズになります。そしてオーラがさらに美しく輝きます。
 3.生きるパワーである、あなたの中の真の「情熱」を呼び覚まします。
 4.あなたが生まれ持った「聖なる資質」を目覚めさせます。

『願望達成/心願成就』
 このワークには願望達成/心願成就の効力があります。あなたの願いを、「マグナマテル=根源大地母神」に祈願いたします。生命パワーの回復と共に、地球惑星超意識体の祝福を受け取ってください。

『備考』
根源大地母神の深くあたたかい愛が、あなたがいまここに必要とされてここにいるのだということを、思い出させてくれるでしょう。

(通常版の詳細 ※通常版はこの数十~数百倍の効力があります)
http://divinesoul.jp/menu/magna-mater

********************
【エネルギーの受け取り方】

1.今回はコールイン制です.当日の開始時間以降になったら次の宣言をしてください.

『私○○こと○○は,ディヴァイン・ソウルによる,新月パワーとマグナマテル・ヒーリングを完全完璧に受け取ります.』

2.効果を高めるために,エネルギーを受け取る間に,少しの時間でも瞑想をしてください.

3.エネルギーを感じたらハートに両手を当ててください.より受け取る力が高まります.

4.エネルギーが流れなくなったら終了です.

 ○小さい子など代理でコールインしてあげることができます.
 ○ディヴァイン・ソウルの遠隔ワークを心から信じてください.本物です.

※必ずしも当日の午後11時半でなくても結構です.それ以降の時間であれば,次の金曜日の朝まで大丈夫です.

********************
【感想】

 ↓こちらの記事へのコメントとしてご記入ください.
 ↓少しの言葉でも,今後の励みになります.お願いいたします.
http://divinesoul.jp/menu/magna-mater

####################
【このイベントの参加方法】

1.このイベントへの参加表明を,この記事の下にあるコメント覧に書き込んでください.
 ※他の方法では受け付けておりません.メールを送ってこられても無効です.

2.「新月のアファーメーション(誓い&願望達成の先取り宣言)」を記入.

3.「マグナマテル=根源大地母神への願い」を記入.

4.一緒に受ける家族分の下の名の記入.
※宣言にはニックネームと本名(現在の名前)の2つを言ってください.(ニックネームが無いご家族の場合は下の名(本名)のみで結構です)あなたの本名をコメントに書く必要はありません.書くのはニックネームで十分です.しかし家族の下の名前はカタカナ書きでよいので,できるだけ書いてください.

★当日の午後11時までの書き込みを受付いたします.★

広告