◆13の月の暦.マヤ暦/KIN165.赤い太陽の蛇

●今日は?「戊辰戦争開戦の日:1868年,戊辰戦争.京都の鳥羽・伏見で旧幕府軍と薩摩・萩軍が戦闘.装備で劣る旧幕府軍が敗退.」
●宇宙は?「地球が太陽に近い.明け方,月の北東に火星が見える」

  

  

『キンの書:自由意志に基づく銀河の叙事詩/明文(アファーメーション)』

 「私は理解する力をもとにして,生命力をコントロールする」
 私は 生き残らせるために 脈動させる
 本能を 実感しながら
 意志という 太陽の音とともに
 私は 生命力の蓄積を 確信する
 私は 誕生の力に 導かれる
 私は 銀河の活性化の正門 私に入りなさい

——–
『銀河の音.09/太陽の紋章.赤い蛇/ウェイブスペル.赤い地球』

「運命キン(毎日の銀河の通路,毎日の運命を表す)」
 意志 脈動させる 実感する 本能 生命力 生き残らせる

「太陽の紋章(顕在意識)」
 血と情熱 蛇 神経系 自律機能の成就と統合 東

「ウェイブスペル-WS-(潜在意識)」
 シンクロニシティー 連帯の心 地球 大地の力 共時性 知的共時性の力 東

「有名人」
 ・岡本綾(女優) ・滝沢沙織(女優) ・小林武史(音楽プロデューサー)

——–
『オラクルガイド(運命パターン配列,運命,年運,日々の意味等を読み解く)』

【ガイドキン(運命を導く力)】 >「赤い竜」 誕生 育む 存在
【反対キン(チャレンジする力)】>「青い鷲」 ヴィジョン 創り出す 心
【神秘キン(予期しない力)】  >「黄色い戦士」 知性 問う 大胆さ
【類似キン(サポートする力)】 >「白い魔法使い」 永遠 魅惑する 受容性

【鏡の向こう側(そっくりorまったく反対)】
 「KIN96 黄色い倍音の戦士」 >・Cocco(歌手)

——–
『黄色い自己存在の種の年.律動の月22日(2010.01.0)』

 ~平等を広げる.人と,植物と,動物と,微生物にいたるまで,平等であること.それが,宇宙の構造.~

——–
<銀河宇宙のリズムと命を呼応させる時間と空間の意識改革・空想科学的理想論>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:
◇ディヴァイン・ソウル(聖霊団)/愛内清隆&愛内かこ
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 >
http://divinesoul.jp/
☆メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
☆FAX: 03-6410-5409
☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)

