◆天使の戯言(てんしのざれごと) No.085

 あなたが宿すイマジネーションは、澄んだ水の深い湖のようです。
 ここに感情、肉体的感覚、経験、
 そして思考という名の川を流れてきた水が集まります。
 イマジネーションは、”生きることへの反応”が集まる場なのです。

 イマジネーションという言葉には、非現実あるいは無根拠といった
 ネガティブな形容が付きまといます。
 イマジネーションの本質は、ネガティブなものなのでしょうか?
 それは違います。
 イマジネーションこそ、あなたと神をつなぐ部分なのです。
 イマジネーションを媒体とすれば、物質世界から遠く離れ、
 別の世界を垣間見ることができます。
 一見不条理で不可能に思えることも、イマジネーションによって
 新しい創造物となるのです。

 物質世界から離れ、別の世界に意識を集中しても、
 あなたが間違った方向に歩いていってしまうようなことはありません。
 なぜなら、イマジネーションは天使の羽根に乗って
 あなたに届けられるものだからです。
 子供の目のように澄み、純粋なもの、それがイマジネーションです。
 境界線も限界もありません。
 あなたが宿すこと部分は、肉体が深い眠りに落ちているときや
 瞑想しているときにも、忙しく働き続けています。

 空想の世界が自由に広がるのを楽しんでください。
 そして、空想から生まれる創造物の美しさに気づいてください。
 それは、神霊からの贈り物です。
 イマジネーションを自由に羽ばたかせ、身も心も自由になりましょう。
 あなた自身も、境界線も限界も関係なく、
 空高く飛ぶことができるようになるのです。

☆これに関するアファーメーション(自分に対して語りかける言葉.自分を肯定し,生きる力が沸いてくる癒しの言葉)↓.

★『イマジネーションを自由に羽ばたかせる』・・・「私は、イマジネーションを自由に羽ばたかせる。自分にもたらされる創造的なビジョンや思考、そして感覚をすべて感じ取り、愛を持って育んでいく。私は、いついかなるときでも、神霊によって支えられている。」

<最上級から最下級までの天使たちのさえずりをメモした天使語録>

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:
◇ディヴァイン・ソウル(聖霊団)/愛内清隆&愛内かこ
▽スピリチュアル/精神世界/ニューエイジの総合ポータルサイト
 >
http://divinesoul.jp/
☆メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメール)
☆FAX: 03-6410-5409
☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)

広告