メリー・クリスマス(Christmas,X’mas)!ハッピー・ホリデーズ(Happy Holidays)!

 

 いつもディヴァイン・ソウル(聖霊団)を支持してくださり、誠にありがとうございます。
 おかげさまで今年は多くの方にライトワークをさせていただくことができました。
本当にありがとうございます。奇跡のような日々です。
 過去に愛を失い絶望から始まった私たちは、人でないものになっていました。それでも薄暗がりから這い出て世界を放浪し、出会った本物の師たちの与えつくしの愛により人間に戻れました。今度は私たちの番です。
 おかげさまで今年は多くのボランティアに寄付することができました。(^-^)

【祈祷文(日本語)】
 「全銀河・全宇宙中がポジティブなエネルギーで満たされますように。すべての世界が平和でありますように。老いたるものにいたわりを、父母なるものに勇気を、子供たちに希望を与えたまえ。私たちを好み愛する皆様にキラキラが舞い降りますように。私たちを嫌い憎む方々にも祝福がありますように。貧しきもの、飢餓に苦しむもの、孤独なものに神仏の慈悲・慈愛がありますように。全ての生命に生きる喜びと死の安らぎがありますように。」

【祈祷文(サンスクリット語)】
 オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティヒー
 ローカ・サマスター・スキノー・バヴァントゥー
 ローカ・サマスター・スキノー・バヴァントゥー
 ローカ・サマスター・スキノー・バヴァントゥー
 オーム・シャンティ・シャンティ・シャンティヒー

:2009.12.24-25、
:愛内清隆&愛内かこが記す。

