★天使の戯言(てんしのざれごと) No.068

★天使の戯言(てんしのざれごと) No.068/エンジェル,セラフィム,4大天使,ミカエル,ガブリエル,ラファエル,ウリエル,守護天使,メッセージ

 あなたの魂は,宇宙とひとつです.ほかのすべての人々の魂も宇宙とひとつの状態でつながっていますが,物質世界においては,それぞれの人間が異なる資質を持ち,それぞれの人生の目的に活かしています.
 あなたの意見や思いが,ほかの人々と常に合致するとは限りません.仲たがいしたり,誤解されてしまったりすることもあるでしょう.あなたが自分の価値について疑いをもつのは,こういうときです.違いがあることには何の問題もありません.天使たちがまず伝えたいのは,この事実です.人と違うというのは,ごく自然なことなのです.
 今日は,自分が人と違うという事実を讃えましょう.あなたが自分の個性に気づき,それを尊重するにつれ,自分やほかの人々に対する気持ちが和らぎます.人々が感じるもっとも魅力的な資質は,ありのままの姿で一緒にいて心地良いということです.
 何かに馴染む,あるいは何か属すために自分を変える必要はありません.自分であることを喜び,讃えてください.

☆これに関するアファーメーション(自分に対して語りかける言葉.自分を肯定し,生きる力が沸いてくる癒しの言葉)↓.

★『人と異なることを讃える』・・・「私は,ありのままの姿で愛される.私を愛し,尊敬してくれる素晴らしい友人もたくさんいる.私は,深く愛されている.私は,自分だけに与えられたユニークな資質を讃える.」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
ディヴァインソウル・グループ(聖霊団)/スピリチュアルと精神世界の総合ポータルサイト
 団長・愛内清隆(あいうちきよたか)/総本店.店長・愛内かこ
 ☆メールアドレス: info★divinesoul.jp (★を@に変えてメールをください)
 ☆FAX: 03-6410-5409
 ☆TEL: 03-6410-5408 (9:00~22:00)
 【PC/モバイル統合&総合サイト】 http://divinesoul.jp/

広告