天使の戯言(てんしのざれごと) No.059

天使の戯言(てんしのざれごと) No.059/エンジェル,イエス・キリスト,父と子と聖霊,三位一体

 あなたの人生の目的,それは常に愛を忘れず,語り続けることです.この過程で,あなたを愛から遠ざけようとするものはすべて,学びの対象となります.
 いさかいによって心の安らぎを乱されたときには,そうした状況に身を置くか,あるいは身を引くかを決めるのは自分であるということを思い出してください.あなたが抱く愛,そしてあなたの内面に宿る調和には,どんな状況をもなだめる力があります.それゆえあなたは,負の思考で占められた状況に身を置いたり,恐れの感情から生まれる行動を媒体としたりすることなく,他者を思いやり,支えることができるのです.
 天使たちは,あなたが意識を集中させておくのを手伝うことができます.今日は,ありとあらゆる種類のいさかいから遠ざかっていられるようにしながら,一日を過ごしましょう.

☆これに関するアファーメーション(自分に対して語りかける言葉.自分を肯定し,生きる力が沸いてくる癒しの言葉)↓.

★『いさかいを遠ざける』・・・「私は,調和に満ちたかかわり合いにのみ自分を置く.私が宿す穏やかさは,私の生き方に反映され,それは他者への贈り物となる.私は揺らがず,静かにあり続け,周囲で何が起きていようと思いやりを忘れない.私は,愛がもっととも偉大な癒しの力であることを知っている.」

