YLニューロ・オラキュラ・セラピー・・・神経物質ニューロンと脊椎を刺激し、神経とホルモンバランスを取る。ヤングリビング社エッセンシャルオイルを使った最新の癒し/ヌーロ・オラキュラ・セラピー

neuro01

『NEURO AURICULAR THERAPY』

また新しい、エッセンシャルオイルを使ったセラピーを施術させていただきます。

【概要】

『ニューロ・オラキュラ・セラピー』

セラピー等級のエッセンシャルオイル、ヤングリビング社の創始者である自然療法家のゲイリーヤング氏の、最新セラピーです。

~ニューロとは「神経物質ニューロン」のことで、オラキュラは「ツボを刺激する」という意味です~

神経伝達物質ニューロンに働きかけ、ホルモンのバランスを図ることを力強くサポートする画期的な方法です。必要な部分にピンポイントで刺激して、脳と神経、自律神経、ホルモンにダイレクトに働きかけてバランスを整え、感情を解放するとてもパワフルなヒーリングです。

neuro02

【詳細】

延髄から脊髄にかけて、脊椎の芯の部分にまでエッセンシャルオイルを染み込ませ、神経のライン・通り道をオープンし、神経細胞を修復したり、神経伝達を正常にできるように促してゆきます。狭くなっている椎骨間、脊椎の各隙間を広げることも兼ねています。

使用するオイルはRUTA VALA(ルタバラー)を中心に行っていきます。このブレンドオイルは代表の「Gary Young」自身が「Greatest Blend in Young Living!」と言っています。このオイルは交感神経と副交感神経のバランスを整えて、私たちの身体のシステムを正常に戻してくれる素晴らしいものです。オイルはこのRUTA VALA(ルタバラー)を中心に、身体の声を聴きながら、その人その時に必要なオイル(精油)を選択しながら豊かに使っていきます。

私は、実際にこのセッションを受けてみて、自分が日常の中で抑えていた部分がバランスを取り戻し解放され開いてゆくのを感じました。
ガラス棒を使うことによって、体の手の届かない芯のほうにまでエネルギーが伝わり、なんともいえない気持ちよさが感じられます。

交感神経のほうが優位な方には、ゆるめられるように。副交感神経が優位な方には、やる気スイッチが入るように働きます。

そしてこのテクニックは、現代特有のストレスに大変効果的です。私たちの身体のシステムを正常に戻すようにうながし、日常のプレッシャーの中でバランスをもって生きてゆく力を引き出してくれる素晴らしいセラピーです。

neuro03

『おすすめの方』

・神経に不調がある方。
・無意識の緊張から解放されたい方。
・ストレスをたくさん抱えている方。
・健康やホルモンのアンバランスで悩んでおられる方に。
・不眠症、うつ気味で悩んでおられる方に。
・リラックスしたいのに、がんばらねばと思ってしまわれる方に。
・首の詰まった感じ、椎間が狭く動きが悪い、痛い方、また、それによるしびれや過敏がある方。

~精油がやさしく、その方に必要なだけ、必要なところに届いてゆきます~

【価格】
・対面のみ 25,800円 (税込)
カウンセリング15分+セッション45分。

※レインドロップも合わせて行います。

広告