YLニューロ・オラキュラ・テクニック講座・・・神経物質ニューロンと脊椎を刺激し、各神経とホルモンバランスを取る。ヤングリビング社エッセンシャルオイルを使った最新の癒し/ヌーロ・オラキュラ・テクニック

neuro01

『NEURO AURICULAR TECHNIQUE』

また新しい、エッセンシャルオイルを使ったテクニックをご紹介します。

【概要】

『ニューロ・オラキュラ・テクニック』

セラピー等級のエッセンシャルオイル、ヤングリビング社の創始者である自然療法家のゲイリーヤング氏の最新テクニックを伝授します。

ニューロとは「神経物質ニューロン」のことで、オラキュラは「ツボを刺激する」という意味です。

neuro02

このテクニックは耳ツボで使うような細いガラス棒を使ったシンプルなセラピーですが、自律神経のバランスを整えて、感情を解放するとてもパワフルなヒーリングです。

神経伝達物質ニューロンに働きかけ、ホルモンのバランスを図ることを力強くサポートする画期的な方法です。脊椎の芯の部分にまでエッセンシャルオイルを染み込ませていくシンプルでユニークなテクニックです。

使用するオイルはRUTA VALA(ルタバラー)を中心に行っていきます。このブレンドオイルは代表の「Gary Young」自身が「Greatest Blend in Young Living!」と言っています。このオイルは交感神経と副交感神経のバランスを整えて、私たちの身体のシステムを正常に戻してくれる素晴らしいものです。

【講義内容】

耳ツボで使うような細いガラス棒を使って、神経脳と脊椎神経に働きかける特別なテクニックです。また、オイル:ルタバラーを使うことにより、自律神経やホルモンを調節する中枢部分に働きかけることが出来ます。ピンポイントで働きかけるテクニックによって、タッチしにくかった深くて狭い場所の鍵を開ける方法を学び、固まっていた背骨が開いていくのを感じ取ります。脊椎間および神経細胞に働きかけることで、エネルギーの流れがオープンし、生命力そのものが豊かに拍動し始めます。

neuro03

神経とホルモンに不調がある方、無意識の緊張から解放されたい方、またそのようなクライアントをお持ちのクラニオセイクラルセラピーや、あらゆるエネルギーワークをされている方、レインドロップなどのアロマワークをされている方に、実用的な方法です。

【価格】
・対面のみ 35,800円 (税込)

※時間:3時間
※2009年式レインドロップもお教えいたします。

広告