『ユニコーンの角の使用方法』

■強力な解毒作用と浄化作用がある為、ネガティヴなエネルギーを受けた場合や、病気の初期症状や、体にあわない食べ物を口にした
時に、場の浄化をしたいときに、ユニコーンの角に浄化をお願いしてください。
(何もないときでも浄化の願いは有効です。予防として働きます。毎朝の習慣としてやってもいいくらいです。)

あなた(や他の人)が受けたネガティヴなエネルギーを浄化したい時は、

●『「ユニコーンの角」よどうか私(又は○○さん)が今まで受けたネガティヴなエネルギーを完全に浄化してください。』
と唱えて下さい。願いは、心の中で唱えても効果は同じです。ただし意念を強く持つことは重要です。

※意念とは言葉のとおり、意思と念力のこと。ユニコーンの角の力を増幅しサポートしてくれます。

毎朝の浄化の時は、起きてベッドの中で、
●『「ユニコーンの角」よ、その霊力で今日一日わたしを完全に浄化してください。』と唱えてください。

解毒の時は食べる前なら次のように唱えてください。
●『「ユニコーンの角」よ、私がこれから食べる食事から毒を受けないように、私を守ってください。』

食後には次のように唱えてください。
●『「ユニコーンの角」よ、私が食べた食事から毒を取り去ってください。私の体を守ってください。』

ヒーリングに使用するときは次のように唱えます。特に他のヒーリング能力を持たなくてもこの浄化の力は働きます。もちろん他のヒーリング能力を持っている場合にはその力を増幅します。
●『「ユニコーンの角」よ、私が行うヒーリングワークに力を貸してください。○○さんの血液や内臓を浄化し解毒してピュアな状態に
変えてください。』(ヒーリングの開始前に唱えてもいいですし、ヒーリング中に唱えても効果があります。特に解毒に効果のあるツボや毒素が出るツボにエネルギーを流すと効果的です。)

また場所を浄化したい時は、その場所でユニコーンの角に場の浄化をお願いしてください。
●『「ユニコーンの角」よ、いまからこの空間を浄化します。私が歩いたスペースを浄化して、ネガティヴに抵抗する空間を作り出して
ください。遠隔地の場合はユニコーンの角に『○○の家の○○』を浄化して下さい等、用途にあわせてお使い下さい。

使用方法に制限はありませんので、用途にあわせて文言を変えて活用してください。本文は敬語で書きましたが、「ユニコーンの角」
は、あなたのエネルギー体に刻印されたもので、あなたの能力としてあるものなので、特に敬語は不要です。親愛をこめて呼びかけて
ください。心からその力を信じてあげてください。親が子供の力を信じるように。信じれば信じるほど力が強くなります。そして使え
ば使うほど、能力があなたの体の一部(一機能)としてなじんでゆきます。

